naographの徒然なるまま

きた なおや による その日暮らしの日記

人体軽量化計画! 〜ダイエット録①〜

 人生最大級!

拝啓

周りの飲食店もだんだん再開してきて、毎日美味しそうな画像や動画が流れてきます。

まだまだ新型コロナは油断できませんが、街に少しづつ活気が戻ってきているのは嬉しいこと。

僕が主催している飲み会倶楽部”ヨシトリ”のメンバーたちも、

”おつかれハイボール!”(乾杯の挨拶)を早くやりたいと疼いている模様。

密になってしまうので、今は開催できませんが、6月末くらいには落ち着いていればな...

と目論んでおります。

行きたいお店はいっぱいある!美味しいものもいっぱいある!

と、その前に。。。

この、お腹をどうにかせねば、服も着れない。。。

昨日の記事のこともありますので、

naograph、ダイエット始めます!

体組成公開!

さて、ここで自分を戒める為にも体重と体脂肪率を公開。

動かないってこんなになるんだねー。。。。

おそロ○ア...

f:id:naograph555:20200528135413j:plain
f:id:naograph555:20200528135423j:plain
体脂肪率19.1%って、、、もはや、、

見にくくて(醜くて)、ごめんなさい。。。

ここまで肥えているとは。

こんなんじゃ、スナップ撮影が難しくなりそう。

これは軽量化せねば”忍者カメラマン”の異名(自称)に傷がつきます。

ということで体重は10kgほど軽くして動きやすく、体脂肪率は9%前後落としたい。

つまり、

体重63kg前後、体脂肪率10%前後が目標。

3ヶ月くらいで仕上げたいですね。

 

秘密兵器投入!

さて、早速トレーニングと行く前に、以前の記事で紹介したプロテインがきました!

気になる方はコチラをご覧ください。詳しく書いてます。

 

naograph555.hatenablog.com

 待ってましたぞ!

袋の割に、容量は少ない印象。

でも、オールインワンだからあれこれ買わずにすむから、結局お得なはず。

効果は結果次第ってとこ。お楽しみに。

f:id:naograph555:20200528140822j:plain

ANOMA ピーププロテイン 宇治抹茶

さて、早速、開けてみると、立ち上る宇治抹茶のよい香り

抹茶味の香りとは明らかに違う、お茶の葉の香りです。

これは期待できる!

早速、水で溶かし作って、実食です。

f:id:naograph555:20200528141517j:plain

混ぜた直後は抹茶ミルクのような色味

抹茶感100%!!

というのは言い過ぎましたが、それくらいお抹茶です。

明らかに”抹茶フレーバー”のプロテインとは違う、リアル抹茶感です。

とはいえ抹茶の苦味はないので、苦手な方でも大丈夫なはず。

あと、ほんとに砂糖使ってないの!?というくらい甘味があるので、

印象的には”抹茶小豆”ぽいかな。

これはみんな飲みやすいはずです。

ただ、やっぱり独特の”粉感”はあるので、これだけは好き嫌いあるかも。

とはいえ、僕は大満足なプロテインになりました!

これは苦痛だったプロテイン飲みの時間が、進んで飲みたくなりますね。

 

まとめ

マジで痩せなきゃってことと、ANOMAの抹茶プロテインは美味しいってこと!

プロテインに関してはチョコフレーバーもありますので、どうしても苦手な方はそちらを試してみてもいいかもです。

あと、数回飲んで気がついたこと。

  • 水と氷でよくシェイクして冷やす(2.3個の子おおりが溶けるまで振る)
  • 作ってから冷蔵庫に入れて15分ほど待つ

この飲み方が粉感、泡感少なくて飲みやすかったです。

豆乳で割ったら、まんま抹茶ミルクだし、楽しみ方はいろいろできそう。

腹持ちもいいから、1食をこのプロテインに置き換えても全然大丈夫。

レーニングはしないけど、カロリーが気になるって女性には特にオススメですね。

ぜひ、試してみてはいかかでしょう。

夏まで、あと2ヶ月。

 

なお、トレーニングの内容については、また後日。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 只今、春の入学キャンペーン期間中につき、ロケ、自宅撮影が¥9.800~

各種記念撮影、趣味撮影、ポートレートなど人物撮影のことなら何でもご相談ください
詳しくはnaographのホームページまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://naograph555.wixsite.com/photo

 

お急ぎのお問い合わせなら、

アイコンクリックで直通LINE

f:id:naograph555:20200510231742j:plain

 

naographの最新の情報を知りたい方はinstagram

https://www.instagram.com/p/B_6USh3gDrS/

Login • Instagram

 

 

 naographの近況報告はFaceBook