naographの徒然なるまま

きた なおや による その日暮らしの日記

”QR印鑑” 秘密のコードをコッソリと...

ありそうでなかったアイディア

 

拝啓

 

今朝は朝から雨模様。

どことなく街にも静かな空気が流れていて、僕の好きな雰囲気の日です。

みなさんにも、こういう雰囲気の日が好きだなーとかありますか?

よかったらコメントなどでお聞かせください。

 

さて、今日は今までありそうでなかったこんなものを発見しました。

www.shachihata.co.jp

ご覧の通り、SNSやホームページなど、お好きなURLをQRコードに変換し、名前と一緒に捺すことができるという優れもの。

動画などをUPしたURLにすれば、紙に動画を貼り付けることができるようなもの。

それが、手軽にスタンプ1ポンで、できちゃうんだから便利この上ないです。

 

例えば、今まで仕事用、プライベート用と名刺を分けていた方々。

もしくは、他の仕事関係の人のには知られたくないけど、特定の人とはプライベートでも仲良くしたいなという場面、あろますよね?

こういう時、バッグや筆箱にこれがあれば簡単にお知らせできる。

しかも、ちょっとした話のネタにもなる。

書体は6種、文字数は6文字まで作成できる上に、指定文字の使用、特殊な文字やマーク等を使用することもできる(別注にて)そうなので、アイディア次第でオサレに使えそうです。

嫁、よくスタンプ使う仕事だから、プレゼントするかのー

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

各種記念撮影、趣味撮影、ポートレートなど人物撮影のことなら何でもご相談ください
詳しくはnaographのホームページまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://naograph555.wixsite.com/photo

 

お急ぎのお問い合わせなら、

アイコンクリックで直通LINE

f:id:naograph555:20200510231742j:plain

 

naographの最新の情報を知りたい方はinstagram

 

https://www.instagram.com/p/B_Hf9xgpfLf/

"まま が みた うみ"

福岡にもこんなウユニ塩湖ぽく撮れる海あるんだ

 

 

 naographの近況報告はFaceBook