naographの徒然なるまま

きた なおや による その日暮らしの日記

噂のコラボ”ハローガンダム”!?に気になるアイテム登場

 

今日も今日とて...

拝啓

今日は湿度のせいか、ジメジメしてます。

気分的には6月な福岡です、

子ども達も遊ぶたびに大汗かくので、なんとりゅうちゃんは自分で前髪をカットしてしまう始末。

これはいかんねと今日は嫁子で散髪に。

久々、静かに”大人”時間を過ごしています。

 

さて、昨日はそんな子どもらのお話でガンダムの塗り絵のお話をしましたが、今日もガンダムネタです。

ただし、今日は大人のガンダム”世界的超人気アイドル”とのコラボ話です。

 

 

えーーい!このコラボは化け物か!?

 

皆さんはご存知だろうか、このコラボを。

僕は最近知ったのだがまさかの共演。

まずはこれをご覧ください。

www.youtube.com

f:id:naograph555:20200517164303p:plain

ビートたけしタモリのコラボするくらいの衝撃

実は去年から始まっており、それぞれ40周年のガンダム、45周年のキティーちゃんをお祝いしてうまれた企画。

去年までは対決方式で競っていたが、今年からは”和解”というカタチでコラボしているそう。

f:id:naograph555:20200517165229p:plain

計12戦中、8勝でガンダムの勝利だったらしいが、最後のプロテインてw

さて、そんなコラボ企画の中で目に止まったのがコチラ。

 

「認めたくないものだな。自分自身の不摂生ゆえの過ちというものを!」

f:id:naograph555:20200517165744p:plain

ガンダムハローキティー+TANITA

最近はお弁当でもお馴染みの”TANITA”です。

体脂肪率や筋肉量も計れる”体組成計”でトップシェアのブランド。

我が家にもありますが、これは一味違うのです。

カラーや、イラストが専用になるのはもちろん、

なんと、往年の名台詞をなぞったボイス付きで、体重や体脂肪率など教えてくれます。
しかも、けっこう辛辣なメッセージを言われるので、弛んだわがままボディーと精神にはうってつけです。

shop.tanita.co.jp

f:id:naograph555:20200517171650p:plain

シャア全容体組成計。おなじみの”赤”「見せてもらおうか、君の体組成計の数値とやらを!」

受注生産で予約受付期間がなんと今月末(2020年5月現在)まで。

お値段はちょと高いけど家族で使えるし、友人が遊びきた時の話題作りにもなる(かも)

給付金の使い道決まってない方は、1台どうでしょう?

「TANITAの体組成計は伊達じゃない!!!」

 

燃え上がーれ!燃え上がーれ!なおダム〜(脂肪燃焼)↓

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 只今、春の入学キャンペーン期間中につき、ロケ、自宅撮影が¥9.800~

各種記念撮影、趣味撮影、ポートレートなど人物撮影のことなら何でもご相談ください
詳しくはnaographのホームページまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://naograph555.wixsite.com/photo

 

naographの最新の情報を知りたい方はinstagram

https://www.instagram.com/p/B9n6EzFpWEb/

www.instagram.com

 

 naographの近況報告はFaceBook